· 

Aloha Pa’inaご来場ありがとうございました!

 1年以上温めてきたハワイのイベント。もちろんハワイ人でもなくルーツがあるわけではない。しかし、一つの「好き」を通してこれだけ、たくさんの方と楽しさを共有できるんだ、とこのイベントを開催することで共有出来て良かったとひしひし感じています。

何より、私のつたない企画・計画・主催であったにもかかわらず、どの人も大人な態度で楽しんで笑顔で帰っていってくださったこと・・いろいろ至らぬことだらけだったろうと心では一日ハラハラしながら過ごしました。ただ、いろんなことが反対に勉強になったことや凛と主催として守るべきことは守るという態度、その気持ちを大事に次に生かさなければと思っています。
もうすぐ次回の日取りの決定が出るでしょう。二日を想定はしていましたが、この度も1日のイベントになるかもしれませんが、それでも精一杯考えていこうと思っております。
 その時は是非とも一年に一度の「アロハパイナ」ハワイを通して遠方の方、そして日本各地に住みながらも心を通わせれる仲間ができたらと思っています。
いつ災害が起こるかわからないこの世の中ではあります。いつか、何かあっても手を取り合える仲間として、温かい輪が広がることを心から思っております。北は東京、名古屋、三重、岐阜、京都大阪、兵庫、姫路、岡山、広島、高松、松山、宇和島、福岡(もっといるかも、、)すごい沢山の県からこの倉敷の美しいしまなみを楽しんでいただけたと思います。絶景だった夕日、瀬戸大橋のビュー、皆様のSNSでのアップを見て楽しんでいただけたのではと思っております。

 勿論、色々多々思うところはあったと思います。

スタッフ一同12月17日、皆様からの差し入れ等を頂きながらきちんと打ち合わせをし、また来年皆様を岡山に、、倉敷にお呼びして楽しんでいただけることを肝に銘じ、来年の企画を始めていきたいと思っています。

 

 この度は本当に沢山のご支持・ご支援をありがとうございました。

ポスターにもございますが協賛も本当にありがとうございました。